セキセイインコ萌えRikuによるブログ


by Riku-Ree

萌え萌えアイテム2 ~しゅしゅたんが我が家にやってきた~

実は最近仕事が忙しくて、心も身体も疲れ気味。
疲れて夜遅く帰ってきたら、何とポストに!!!!
疲れも吹っ飛ぶ萌え萌え封筒が!!




中身は更に萌え萌えアイテムがいっぱいだ!
c0164694_924337.jpg




実はこれ、『ピノコ研究所』のアニーさんの企画
アニーさん家のシュシュたんがあまりにも可愛いので、
何と、ファン倶楽部ができたんですね♪
シュシュたん萌えのわし、入会させてもらっちゃいました☆


一番の注目萌えアイテムは、上記写真の左下に写っている等身大パネル!!!
実家に一緒にいってもらって、夢ことりと並んでもらったり~
c0164694_9543121.jpg




陸ちゃんともお友達になってくれました 笑
c0164694_9454874.jpg




そして、わしよりはしゃいでいたのがママン 汗



あぁもう、鼻血出そう!(by ママン)

しゅしゅたん、こんな鳥バカ親子の鳥バカっぷりにつきあってくれてありがとうね 笑
そしてアニーさん、本当にありがとうございました☆



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]
by Riku-Ree | 2009-04-26 11:53 | インコ